ワードプレス記事を携帯、スマホ対応にする。

スマホ画像

情報商材に限らず、アフィリエイトしようとしたとき気になるのは携帯電話、スマートフォンへの対応でしょう。

ワードプレスには素晴らしいプラグインがあります。

Ktai Style(携帯電話)、WPtouch(スマートフォン)です。

これらのプラグインはインストールし、アクティブにしておくだけで自動的に携帯、スマートフォン対応にしてくれる、ありがたいものです。
しかも動作は重くなりません。

公式なので管理画面の「プラグイン」から検索すればすぐに見つけられます。是非是非、インストールしましょう。

今時、携帯電話、スマートフォンに対応してないサイトなんて、有り得ないですもんね。せっかくアクセスしてくれた人に、対応していない、という理由で離れられてしまったら目もあてられません。

ところで、スマートフォンに押され気味に見える携帯電話ですが、まだまだ絶対数は携帯電話が多いです。
スマートフォンにしてみたものの、携帯電話に戻りたい、というユーザーもけっこう多いようなので、情報商材アフィリエイトをするとき、携帯電話ユーザーを常に意識する必要があります。

photo by: yoggy0

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る