ノマドオフィスの勧め

イメージ画像

全てを知るマイケル・マスターソンの著作

あなたが、こんな事に悩んでいるなら、この本はあなたにとってピッタリの 本です。例えば、、、

・ 一日のうち合計、何時間働けばいいだろう?
・ その時間内でどんな事をやればいいのか?
・ 準備と実行、どっちが大事なんだろう?
・ どっちに、どれくらい時間をかければいいんだろう?
・ ビジネスで大成功した人はどんな時間の使い方をしてるんだろう?

全ての答えがあります。

『この本にもっと早く出会っていれば・・・』こう思う人は多いでしょう。

私だって、見向きもしなかった以前の自分に腹立たしい気持ちにさえなりました。

座右の書として、毎日欠かさず読むただ一冊の本。

http://123direct.info/tracking/af/689596/dVZwZj1O/

【アフィリエイト・ジーニアス】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=221197&iid=50556

私が「買いたかったときに販売終了していた」と悔しがった教材。


3,980円という安さでありながら、3か月後に10万円という明確な目標設定。

サポート付き、随時更新、そしえて自己アフィリツール付き。

このツールだけで月5万円程度は稼げてしまいます。

私の推奨する「マイケル・マスターソンのマスタープラン」に非常に近い
、最も時間帯効果の高い教材と言えるでしょう。

お勧めです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=221197&iid=50556

*********************************

【編集後記】

ノマドオフィスの勧め

*********************************

私のようなサラリーマンは、忙しく「帰れない、休めない」が普通。

家に帰っても家族が居るわけで、副業なる怪しげな作業を堂々とやる訳にもいかない。

儲かってるとか、それはあまり関係ないんですよね。それは。

そこで、ノートパソコンで作業できる場所を探すわけですが、探してみると
なかなかたくさんあります。


まず、マクドナルド。すっかり常連になってしまいましたが100円でコー
ヒーが飲めて電源付きの席まである。

たまにうるさいが、全く気にならない技を身につけているので問題なし。

あ、この方法、いずれシェアします。


あと図書館。設備も環境も一番すばらしいと思います。

参考にできる書籍もわんさかあるし、静かで電源付きの大きな席も無料で貸してくれる。


中之島図書館

http://www.eaglemail.jp/surl/16739475565080d0180df73

ここは2時間入れ替えだが、大抵そのまま延長して使えます。

関係ありませんが、私はこの界隈が大好きです(^^)。
川沿いを散歩するのはとても楽しい時間です。


大阪市中央図書館(西長堀)

http://www.eaglemail.jp/surl/6337266505080d0180eb44

2時間までですが、順番待ちがなければ引き続き利用できます。
かなり居心地良いです。


大阪府立中央図書館(東大阪)

http://www.eaglemail.jp/surl/15144943035080d0180f6c3

いちばん快適なのですが、荒本なのでちょっと遠い。
丸一日使いたいときは、出かけます。


外で作業していると、とても集中して楽しいです。

アフィリエイトに事務所は必要ありません。大きな魅力です。


*********************************

【編集後記2】

就業形態の変化
*********************************

ノマドオフィスに関連した話題ですが、そろそろ事務所に高い家賃を払い、
高額な通勤費を支給して社員を集め仕事する従来のオフィスがいかに非効率
か、気付くころだと思います。

これからは、必要なときに必要な人が集まり仕事をする。

そんな就業スタイルが一般的になるのではないでしょうか。


おおよそ生産性のない、順番が巡ってきただけで数千万円もの報酬と退職金
を持っていく役員。

やる気のない、愚痴ばかりの社員。

ほんとうに彼らがいないと組織はやっていけないのでしょうか。

大きな変革期に入っているのは間違いないでしょう。

是非とも、個人で稼ぎ出す力を持っていただきたいと願います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る