どのジャンルに参入するか?

イメージ

これからブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトを行うにあたり、まずは、どのジャンルに参入するか決めなくてはなりません。

このためには、マーク・ジョイナーの手法が非常に有効なので、シェアしたいと思います。

【マーク・ジョイナーはインターネット・マーケティング界のタイガーウッズと称され、インターネット・マーケティングの創始者として知られる。

書籍をE-BOOKとして初めてインターネットで販売した。販売された電子ブックのうちの一つは、世界で百万回以上もダウンロードされている。

若くして大富豪となり、ニュージーランドに移住。】


1, 自己啓発本、「思考は現実化する」を購入し第2章、「願望実現のための6カ条」を実践する。


2, 「週に1回、魂を込めて書けるのは何だろう?」と思案し、列記します。このとき、「儲かるか、儲からないか」、「専門家か、素人か」は関係なく、好きであることが大切です。おおむね、50個以上書きます。

3, 30分程度、間を置きます。

4, 列記した中から、5つを選びます。

5, この5つから、更に1つに絞り込みます。

週に一度、魂を込めて調査執筆できるジャンルが決まりましたか?

好きなことでないと、人は続けられません。真剣に、この作業に取り組んでください。

よく、参入するジャンルはビジネス系、FX、ギャンブル、恋愛などが良い、と言われています。
その他、例えば「ギター」、「ダンス」などは儲かりにくいとされていますが、そうでしょうか?無理に好きでもないジャンルに参入するより、好きなジャンルを魂を込めて続けるほうが、きっと上手くいくでしょう。

実際、ヘルスケア分野で素晴らしい成功をしている方々がおられます。是非、周りの声に惑わされず、参入するジャンルを決めていただきたいと思います。

ありがとうございました。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る